人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひこうき
ひこうき_a0004612_115583.jpg謹賀新年、こんにちは2010年。宇宙の旅をしてみたい。
お正月は笠森観音へ義弟夫婦と出かけた。来月には会える姪っ子ちゃんの誕生を祈る。

隣接している笠森霊園にはFishmansの佐藤伸治さんが眠っている。お墓参りがしたくて実はここまで来た。お墓の横に写真やノートが入った思い出のBOXが置いてあります。自由に見ていいみたいですよ。(私は見れなかったけど)。車でiPodをシャッフル再生で聞いていたら、霊園についた時ちょうどFishmansが流れてきたのは偶然じゃないよね。あれからもう11年も経ってたんだね。ずっと大好きです。
by goegoegoe14 | 2010-01-01 17:10
<< カタン@ボードゲーム 〆はセブン忘年会 >>