人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マカオ旅行 その1
マカオにオッジャマ! 行ってまいりましたアジアと欧州の入り交じった国マカオへ! 
この旅は友人の恩恵にあやかりまして、なんとFREE!!! FREEEEEEE!!!!で行かせて頂きました。
持つべき物は優秀な友達だね。ありがとう! そして私ってばLUCKY!!!
マカオへは香港からターボジェットに1時間ほど揺られて入国しました。
マカオ旅行 その1_a0004612_12173440.jpg

まずはマカオの一番の観光名所 世界遺産の「聖ポール天主堂」へ。1637年に建てられた教会だそう。
マカオ旅行 その1_a0004612_12174635.jpg

3回の火災で現在のファザードのみになったそうな。よく残ったねぇ〜。不思議な建物だ。
マカオ旅行 その1_a0004612_1218890.jpg

後ろ。階段で登る事が出来ます。
マカオ旅行 その1_a0004612_1218181.jpg

正面広場。観光客でにぎわっております。
マカオ旅行 その1_a0004612_12182674.jpg

正面広場から街へ下る路地。両サイドの建物はアジアと欧州が入り交じってますね。
マカオ旅行 その1_a0004612_12183881.jpg

細い路地がたくさんあって、地図の読めない私達は迷子になります。
マカオ旅行 その1_a0004612_12184944.jpg


....つづく。
by goegoegoe14 | 2009-11-10 12:18 | travel
<< マカオ旅行 その2 漫画大人買い >>