人気ブログランキング | 話題のタグを見る
群馬サファリパーク
群馬サファリパークへ。ほんとにほんとにほんとにほんとにぃ〜〜♪。違うそっちぢゃない。
なぜか千葉県民は入場料が半額!なぜ千葉なのか!
マイカーでずんずん野生の王国をすすむとまずはキリンさんとシマウマさんがお出迎え。
群馬サファリパーク_a0004612_1210444.jpg

ラマのいい顔。まぬけ顔がなごみますなー。
群馬サファリパーク_a0004612_1211343.jpg
群馬サファリパーク_a0004612_1295512.jpg

ふれあい広場にいたモコモコ羊ちゃん。ウール100%。触ったらゴワゴワ。
群馬サファリパーク_a0004612_12114348.jpg

瞳が綺麗だったホワイトタイガー
群馬サファリパーク_a0004612_12104053.jpg

名前が絶妙。っつうかわかりやすい。ズーキーパーさんの趣味なんだろう。
群馬サファリパーク_a0004612_12123661.jpg

この日は暑くてどの動物をのびていた。下からみるライオンたん。のびのびー。
群馬サファリパーク_a0004612_1211417.jpg

出口には、もう一周する道と退出の道があるので、気が済むまでぐるぐるできますよ。
by goegoegoe14 | 2009-04-13 12:13 | travel
<< 季節到来 草津温泉 >>