人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張@ホテル編
出張@ホテル編_a0004612_11285428.jpg出張先はソウルから車で2時間程度行ったところで、結構な田舎でしたよ。1,2日目に先方が用意してくれたホテルは駐車場にカーテンみたいなのが付いてるし、フロントにはボタンはないけど各部屋の写真が一覧できるパネルがあったり、部屋はベットの上が七色に光ったり、どデカイジャグジーも七色に光ったりと、え?!うっそよねぇ〜ん?!聞いてみたところ、この町ではこれでも2番目にいいホテルだそうで・・・。泊まるしかないんだけどさー、あえて言おう!!!ラブホであると!!!そんなわけで落ち着いて眠れなかったさー。

最終日はソウルに戻り、ちょっと良いホテルに泊れました。ホテルに着いたのは1時過ぎだったけど、がんばってバーに行って(←寝ろよ)ビールを飲みました。少しのリラックスタイム。
by goegoegoe14 | 2008-06-17 11:54 | travel
<< Dior ガウチョ アイパレット 韓国で食べたもの >>