人気ブログランキング | 話題のタグを見る
角打ちデビュー
角打ちデビュー_a0004612_11455060.jpgお店は都内某所。角打ちとは酒屋の一角で立ち飲みすること。一応下調べはしてたもののハードル高そうでビクビクしながら向かった。店内をのぞくと明るくリーマンのオサーンがイパーイ。安心して中に入り冷蔵庫からビールを買って(場所代+30円)、ツナ缶詰(店で売ってるやつ)や佃煮(100円)をつまみつつ、飲みます。昔ながらのお酒が大好きな私にうれしいメニュー、ホイスや黒ホッピーもあります!たぶん1000円程度しか使ってないけど、酔っぱらったよ。なんという安上がり!お店も21時で終わるからサクっと酔っぱらって帰るのにはいいね。こじゃれたお店も好きだけど、ザ!庶民!な空気のお店のほうが人の本音が聞けておもしろいです。
by goegoegoe14 | 2008-02-05 11:45 | お飲み物
<< みずかめ座の女の子 エコスポンジ >>