人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2種の鍋ホムパテ!
2種の鍋ホムパテ!_a0004612_0233987.jpg友人宅にお邪魔。ウールの雪輪の着物でお出掛け。駅からお宅までの街路樹が赤く色ついててキレイだった。

友人による白菜と豚肉のミルフィーユみたいな鍋料理と、フグの鍋料理!鍋2種類が出てくるなんてすごいよね!どっちも激ウマス。その他の料理も盛りだくさんでした〜。
一緒に頂いたのは愛子という三岳酒造のプレミアム焼酎。うんごいまろやかでウマかった~。
その他、和装ヘアスタイル講座など女子トークも炸裂で楽しゅうございました。




今日の主催のお二人の結婚パーティーの写真を改めてみて、パーティーの参加者の皆さんが美しい人ばかりだった。見た目ばっかりもどうかと思うけど、見た目も大事だ。自分をかわいがったりかわいくみせる方法を恥ずかしがらずやらねば、どんどん肥大したばばぁになっちまうなと思った夜だった。わざとやってしまう(おもしろがって)下品な話し方はせめて控えよう,
by goegoegoe14 | 2007-11-26 00:23 | おいしいもの
<< 輪切りのぉ~私ぃ~ 蛙の子は蛙 >>