人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぐれの家にようこそ
こぐれの家にようこそ_a0004612_135729.jpgこぐれの家へようこそ こぐれ ひでこ (著)

イラストレーターのこぐれひでこさんが生まれてから暮らした家々、こだわりの「住」をつづったエッセイ。カメラマンの旦那さまと風呂なし六畳半のアパートから生活をスタートし、いつしかパリのアパルトマンを購入、そして今のユニークなご自宅まで、いろんなアイデアを盛り込まれたオサレで豊かな生活が紹介されてます。お金うんぬんじゃなく、衣食住にアイデアが満載。豊かな人生だな〜。さらっと読めていい本ですた。

ここにもちらっと写真が載ってますよ〜。すてきだ〜。
by goegoegoe14 | 2007-07-17 18:16 | お読みもの
<< SCRATCH びょーどー >>