人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆転裁判シリーズ
逆転裁判シリーズ_a0004612_18244252.jpg逆転裁判1, 2, 3, 4 すべてクリアしたぜぃー!!!

探偵シーンは自力で。法廷シーンは左手に携帯持って、攻略サイトを見ながら。小さな謎や出来事を掘って掘って、「異議あり!!!」

先日電車の中でDSをやっていると、ランドセルをしょった眼鏡をかけた小学生の女の子に(手にはDS)、「なんのゲームをやってるんですか?」っといきなり聞かれた。「逆転裁判だよ」と答えると「はぁ〜〜...やっぱり.....」とガッカリ溜め息をつかれてしまいました。「なにをやってるの?」と聞き返したら、「ポケモン」(どーでもよさそうな口調で)。といって目の前から去っていきますた。たぶん通信かなにかしたかったのだね。そんなにおもしろいなら、おばさんもポケモンやってみようかな。っつうわけで購入。まだおもしろさがわかっておりまへん。
by goegoegoe14 | 2007-07-02 20:24 | Nintendo
<< 家とオトコと猫 FF3 >>