人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒風山
寒風山_a0004612_12113339.jpgはげ山の山頂は風がつよい!わるいごいねぇがぁ~

寒風山は木がないのでモロに風を受けます.さむかった〜.

鵜の崎海岸まで走り海の幸を楽しみ、ねぶり流し館へ.竿燈まつりのデモを観る.竿燈まつりは幼い頃に見た事あるけど、迫力あって興奮したな〜.赤レンガ郷土館では明治時代に作られた旧秋田銀行のモダンな建築物を見学.

秋田はワシの第二の古里だけど,こんなに観光チックな事をしたのは始めてだった.改めていいところだな〜.イマイチ観光客が少ない秋田だけど魅力はいっぱいあるクポー.なまはげだけぢゃないでち!人があったけー.田舎があってよかったよー
by goegoegoe14 | 2007-05-04 12:11 | travel
<< BBQ 桧木内川の >>