人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありっちゃARIA!
ありっちゃARIA!_a0004612_18152126.jpgGyaoで毎週水曜日に生放送中の(22:00-23:00) 「ありっちゃ〜ARIA!」 を楽しく見ております。
rhythmzoneの歌姫 ARIAがお送りする音楽番組で、生放送中に、チャット画面でARIAや豪華ゲストさんとも会話できちゃう素敵な番組でございます。

んで、ワシの友人(変態)が番組MCを担当しておりますのですよ。放送開始されてから早いもので4ヶ月がたちました。家にWindowXPがないので、漫喫で見てます。夫婦そろってラブシートでヘッドフォンしてチャットしながら、親戚のおばさんのごとくハラハラしてね。

4/25今週のGUESTは、YOU THE ROOOOOCK!!!!だそうです。ゆーちゃんの音楽は正直たいして知らないんだけど、キャラクターが大好きなのでめちゃめちゃ楽しみ。今週も漫喫に走ります。
by goegoegoe14 | 2007-04-24 18:15 | music
<< マンガキッサ Save The shimok... >>