人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TROY
TROY_a0004612_17555875.jpg今更ですがTROYを見ました。もちろんトロイに行ってきたので。っていうか行く前に見とけよって感じだけど。

ホメロスの叙事詩「イリアス」が元になった映画。お、お、おもしろかった〜。ザ男! これぞ漢!!! 雄! 押忍!ブラットピットとエリックバナの見事な筋肉美と醸し出される男の色香。チョー美しい。戦闘シーンはやはり目をそらしたくなりますね。うぅうぅ。辛いの〜。NO WAR! ホメロスの描く物語とこの映画のストーリーにはわずかな共通点しかないそうなので、原作も読んでみるかな。

しかし、今はまっているFF3と色々かぶって見えたよ。
by goegoegoe14 | 2007-02-19 18:10 | movie
<< 24辛 IRIMOYA >>