人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅での出会い
旅での出会い_a0004612_1302947.jpg旅行をご一緒した年配のご夫婦に、もし自分達が写っている写真があったらぜひ送ってください!っと帰り際に住所を渡しました。
すると早々に旅の写真が送られてきますたよ!写真と同封されていた2通のお手紙には旅での思い出、遺跡を見てなにを感じたか、そして同行したメンバーへの感謝の気持ちが記されていて、暖かいお手紙でした。ほろ酔いで書いたので駄文だなんて書いてあリましたが、ほろ酔いで綴るなんて所もステキです。68歳になってもご夫婦で旅をしている姿を見習いたいです。一期一会。
by goegoegoe14 | 2007-02-14 01:30 | travel
<< トルコ旅行記 その5 トルコ旅行記 その4 >>