人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルコ旅行記 その3
エーゲ海を見ながら移動。途中寄ったトルコ石屋さんで相方にネックレスプレゼントしてもろたw。
エフェソスへ。エフェソステラスゴス。圧巻。
トルコ旅行記 その3_a0004612_21502732.jpg

トルコ旅行記 その3_a0004612_2150458.jpg

トルコ旅行記 その3_a0004612_2151868.jpg

ここは図書館だったそうです。向かいには売春宿があったそう。図書館と売春宿は地下で繋がっていて男性には都合のいいアリバイが作れたみたいですね。いつの時代もね...
トルコ旅行記 その3_a0004612_21513135.jpg

ここは劇場。東京ドーム何個分だ?よく作ったよなぁ〜。人ってすごいね。
トルコ旅行記 その3_a0004612_21515279.jpg

その後観客相手の革製品屋さんへ連れていかれました。革ジャケットのファッションショーがあったんですが、私もかり出されてステージを歩いてみますた。。。
革製品は確かに軽くて着心地がよかったよ!でも買わなかったけどね。
トルコ旅行記 その3_a0004612_22163579.jpg

by goegoegoe14 | 2007-02-12 21:55 | travel
<< トルコ旅行記 その4 トルコ旅行記 その2 >>