人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいでイスターンブ〜ル♪
おいでイスターンブ〜ル♪_a0004612_1929889.jpg旅〜!旅にいてきま〜す。俗にいうハネムーンだお。ぷぷぷ。

旅のお共にかかせないのが「村岡の梅しば」。これが今回全然見つかんなかったのよ!!!近所のスーパー、コンビニ全滅。会社のそばのお店も全滅。なんで?梅しば国産だよ?ワシは乗り物酔いをするので、気持ち悪くなったら梅しばをカリコリ。緑茶で胸焼けをすっきりさっぱり。これが移動中のノーマルスタイル。見つからなくて焦っていたら、相方が通勤(ちゃり)途中のスーパーを巡ってくれて、恵比寿のピーコックでご対面〜!ピーコックありがとー!そして5袋も買ってきてくれた相方ありがとー!梅しば5袋のみを買ってる息のあがった男を見てレジの人はどう思っただろうね。ぷぷp。これで安心安心。ではではいってきま〜す!
by goegoegoe14 | 2007-02-01 19:29 | travel
<< ただいま! プチブーム >>