人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの人からの手紙
makenekoさんのところで紹介されていたあの人からの手紙
私もさっそく体育座りさんからこんなお手紙いだたきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
goeへ

おいーっす、goe。読んでますかー。tだよ。今日は、オラがgoeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、goeのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、オラの秘密をgoeに教えようと思います。実はオラは、かなりのハードMです。ではお元気で。またね。

tより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すね毛のこと言わないって約束だったのに、、、、
ハード Mだったなんて。。。え〜ん。
by goegoegoe14 | 2004-06-03 12:06
<< 週末へ〜 どういうことだっ! >>