人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW3日め
GW3日め_a0004612_0322428.jpg今日は天気がごっつよかったねー。洗濯&掃除に張りがでます!ガツガツ家のことをやった後、プラプラと買い物&食事。その後漫喫へ。

気になっていた「Deep Love」を『アユの物語』から読む。やたら人が死ぬな...。埋められない孤独の中、愛がなにかを見つける。そして本当に大切なものを見つけ生きた少女と、守られた少年のお話。『アユの物語』&『ホスト』と両方読んだ。んでその後ヤングマガジン版 「DeepLove〜REAL」を読む。ずいぶんかっこええの〜。

漫喫はリクライニングシートはいいとしてもBOXが狭すぎて軽く汗ばみますた。もう何センチか広くして!それにしても漫喫が落ち着くってヲタなんだろうなー。ってか日本人らしいんだろうね〜。
by goegoegoe14 | 2006-05-02 00:44 | お読みもの
<< 家餃子 GW二日目 >>