人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カトちゃんみたい
カトちゃんみたい_a0004612_23323349.jpg昨晩はどうしても外飲がしたく同僚に声をかけたところ皆さん忙しくて無理...。唯一同僚の一人が自分の日本酒の会というのやらに誘ってくださった。誰も知らないけど酒欲が勝ち参加!

連れていってもらったニュー信州というお店は渋谷だと思えないような店構え。日本酒、焼酎が豊富です。日本酒の会とあらば苦手な日本酒でも飲むでしょ!性だから。

頂いたのは「妙高山」「〆張 純米」この辺を3杯ほど飲んで日本酒の怖さに気がつき焼酎に切り替え飲む。がぁ〜、やっぱり日本酒が効いて帰りはちどり足になりまんた。

日本酒こわいわー。ワシとの相性は悪いみたい。でも安上がりで酔えよいのかも?!
by goegoegoe14 | 2006-04-26 23:32 | お飲み物
<< GW初日 浅草散策 >>