人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒豪集合
酒豪集合_a0004612_0374739.jpg日頃楽しく読んでいる酒豪駅ブロガーkasumixさんnandeさんと遂にお会いできまんた!
こんな日に限って仕事が終わらなくイライラ。やっと駆け足でたどりついたそこは、私の大好きな飲助の世界が繰り広げれてました。飲んべえ万歳!

追いつけとばかりに、ビール、ジンフィズ、テキーラトニックとガブガブ飲む。kasumixさんもnandeさんも気配り上手で飲ませ上手!グラスが空くとすぐにお酒を勧めてくれました。さすがです!
kasumixさんに教えてもらった「ストラスアイラ」も飲んでみた。まだまだ知らないお酒がいっぱいなのらー。先輩!まだまだ教えてください!

panchanさんにもお会いできたのですが、あんまりお話できませんでしたね。

バタバタと忙しい日だったけど充実してまんた。ぜひまた飲みましょう!
by goegoegoe14 | 2006-02-17 00:37 | お飲み物
<< 歓迎会 エルモ大行進! >>