人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海蟹
上海蟹_a0004612_23411627.jpgこの季節がやってきたね〜!上海小吃で蒸したオスの上海蟹と酔っ払い蟹を食べてきた!お味は濃厚〜〜〜!食感はねっとりしていた。今までに味わったことのない食感でおもろー。

一緒に飲んだのはホット紹興酒。その他中華野菜炒めやうさぎのお肉など頂きました。うさぎの肉はパサッとした食感。一口二口で箸をとめたのは美味しくなかったからじゃないです。あまり想像しないほうがいいですねw。ハハハ。ここのお店は本当に上海の下町にいるみたい。何度いっても大好きだ〜。中華好きの友を連れていきたいわー。
by goegoegoe14 | 2005-12-04 23:41 | おいしいもの
<< ガマンですか... 受け継ぐ >>