人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱラヴね!
やっぱラヴね!_a0004612_2112358.jpg友人Mの引っ越し祝いがてら仲間らと定例会合。こんな都会に家買っちゃうなんてあんた達すごいよ!!イメージしていたより下町っぽいのね〜。また好感持てますなー。

今日は思いがけず友達のラヴな話が聞けて大盛り上がり!人の話とはいえ、恋の話はたのちー!デートに何を着ていくのか考えたり、どこに食事にいこうか選んだり、恋愛の初期段階ってなんかこーワクワクドキドキしますなー。こころなしか友人はいつもより元気でキレイでした。これから始まるふたりの話が楽しみです。次回はツーショットで見れることを期待してますわ〜。
PS;結局写真撮るの忘れたね。。。
by goegoegoe14 | 2005-11-13 21:12 | ゆるめ
<< お裾分け 激辛ブーム >>