人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休〜
3連休〜_a0004612_0141429.jpg半年ぶりの友人宅へ。

手料理に舌鼓しつつ早い時間から呑む。
「昭和仕込」という麦焼酎がウマイ!
焼酎が苦手な人も呑みやすいんじゃないかな。

2日目、伊香保まで出かける。『古久屋』の温泉は眺めがとても良かった。露天ももう少しガンガレ!入浴後、伊香保の石段街を散歩。伊香保3回目にして初。ちょうど伊香保祭りをやっていた。ザ!温泉場!浴衣でうろうろしてる人も居るー。なごみ〜。

その後友人おすすめの焼き肉店へ。群馬グルメを楽しむ。
これにて旅終了〜〜〜!。。。。。の予定だったのだが、まだ物足りなくもう1泊!
カラオケ三昧ですよ。おお盛り上がりですよ。こんだけ盛り上がったカラオケは久しぶりザンす。たっぷり遊んだー。

その後友人と女二人語りんぐ(男子は落ちた)。友人は今年学ぶ年にしたいそうだ。飽きずにがんばれ〜!そして私は脱怠け者だ!今度会う時までになんかしら成果見せるからね。
by goegoegoe14 | 2005-09-20 00:15 | お飲み物
<< net中毒 連休スタート >>