「DEATH NOTE 7,8」大葉つぐみ、小畑健 ★★★☆☆ あいかわらず情報量が多い。しっかり読まないと頭に入ってこないね。 「鋼の錬金術師 11」荒川弘 ★★★★☆ 新たな事実がわかった。まだまだ今後の展開が楽しみ。 「ホムンクルス 6」山本英夫 ★★☆☆☆ 絵がどんどんグロくなってくるなー。 「ダーリンが外国人 1,2」小栗左多里 ★☆☆☆☆ ラザニアが食べたくなる。 「はちみつとクローバー 8」 羽海野チカ ★★★★★ せつない!みんな情熱的で良い。かなりヤバい。 「放浪息子 4」 志村貴子 ★★★★☆ こんな風に繊細に感じてた年少期はたしかにあったね。絵がかわいい。 「平凡パンチ 1」 ジョージ朝倉 ★★☆☆☆ 全3巻まで。感想は読破してから!。おばかだよー。 「Feel Young」 10月号 ★★★☆☆ 赤子が産まれてからの「パリパリ伝説」がおもろい。
by goegoegoe14
| 2005-09-11 20:59
| お読みもの
|
ファン申請 |
||