人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだマンガ その9
最近読んだマンガ その9_a0004612_11213326.jpg
#のまねこが大変なことになってますね。○イBECKス、fuck。

「DEATH NOTE 7,8」大葉つぐみ、小畑健
★★★☆☆
あいかわらず情報量が多い。しっかり読まないと頭に入ってこないね。

「鋼の錬金術師 11」荒川弘
★★★★☆
新たな事実がわかった。まだまだ今後の展開が楽しみ。

「ホムンクルス 6」山本英夫
★★☆☆☆
絵がどんどんグロくなってくるなー。

「ダーリンが外国人 1,2」小栗左多里
★☆☆☆☆
ラザニアが食べたくなる。

「はちみつとクローバー 8」 羽海野チカ
★★★★★
せつない!みんな情熱的で良い。かなりヤバい。

「放浪息子 4」 志村貴子
★★★★☆
こんな風に繊細に感じてた年少期はたしかにあったね。絵がかわいい。

「平凡パンチ 1」 ジョージ朝倉
★★☆☆☆
全3巻まで。感想は読破してから!。おばかだよー。

「Feel Young」 10月号
★★★☆☆
赤子が産まれてからの「パリパリ伝説」がおもろい。
by goegoegoe14 | 2005-09-11 20:59 | お読みもの
<< ひとりごと またキタね。 >>