人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメプロ
10年ぶりに日本を出ようかと思い、パスポートを申請にでかけますた。この暑い中。まずは戸籍謄本を手にいれるべく東京のはずれの市役所へ。写真やはがきなど必要なものは申請所に売ってるだろうと思い、交通会館へ移動。

申請所の前の写真屋の客引き手まねきがチョーきもい。。。でも背に腹は変えられずインスタント写真よりも高いが10年使う写真だしと思い入ってみた。そしたら!!!!

あんた!!!チョーぶさく撮れてるじゃないですか!!!ひどい!  高いお金払ったのは、普通より「増」で撮ってもらうタメなんじゃ!!!髪や洋服を整えてくれたおばさんセンスなさすぎ! 七三になってるやないけ!せっかく隠してた虫さされの痕まる見えやんけ! しっかりライティングもしろやー!

でも結局、気が小さいので撮り直してくれ、っと言えず。。。 イヤな顔写真のパスポートが出来てきます。高いお金もらうなら、それなりの技術を見せてみろ!ごらぁー! キィー!

#急なトラブルで日本脱出はキャンセルになりますた。
by goegoegoe14 | 2005-08-03 12:59
<< Skype 商売上手 >>