人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cheese と Planetarium
Cheese と Planetarium_a0004612_1352353.jpg会社の同僚が一人暮しを始めて半年、
部屋がだいぶ落ち着いたので遊びに来て!
っとご招待をうけ、でかける。
すごく日当たりのいい部屋で、彼女の多少地味ではあるが、
しっかりとしている性格がよくわかる部屋だった。
お嫁さんにしたくなりました。
お昼ごはんにチーズフォンデュをふるまってくださる。
もちろんウマーなのです。
その後家のそばにあるプラネタリウムへ出かける。
真っ暗になり満天の星を写し出されると思わず声をあげてしまうほどの美しさ。
隣に座っていた小学生が「何度来てもサイコーだぜぃ〜!」
っとおたけびをあげていて、思わず笑ってしまった。いい感じ!
私の足もいい感じ!杖なしで歩けるぞぃ!
by goegoegoe14 | 2004-11-07 20:38
<< 名前変換 厄年 >>