人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会その2
忘年会その2_a0004612_235670.jpg友人宅にお呼ばれ忘年会。毎回男子ごはんがめっためた旨い。そんじょそこりゃの料理屋より旨い。今回はファルシをメインに数々のお料理をたらふくごちそうになりやした。楽しかった!お世話になりました〜。次回はカラーボールに飛び込みましょう!

この日のメニュー
レンコンのレモン醤油炒め、お刺身のサラダ、山芋の味噌漬け、ファルシ、白地に赤い鍋
バーニャカウダ、おからこんにゃくの生姜炒め、昆布締め、じゃこ天 etc...



後日お礼のメールしたら、友人から感動的なメールが届いて感涙。
私がここに存在することは奇跡の一つで誰かに祈られて誕生したんだね。
ちょうど誕生日だったので感動もひとしおでした。ありがとう〜!これからもよろしくね!
by goegoegoe14 | 2010-12-17 13:57 | おいしいもの
<< なみなみワイン 忘年会その1 >>