人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photo Service
Photo Service_a0004612_156996.jpg大会の受付時に渡されたチラシにイベントIDとパスワードが記載されていて、大会後にスポーツ写真サービスのサイトにアクセスすれば、大会の写真が見られます。自分のゼッケンNumberを入力すると、自分の写真もすぐに見つけられ1枚2000円程度からプリント購入ができるサービス。一人当たり平均4枚ぐらいの写真がアップされてました。自分の走ってる姿はあまりにも醜いので購入はしませんけど、見る分には楽しい良いサービスですね! いろんな商売があるねぇー。
by goegoegoe14 | 2010-12-02 12:58 | RUN
<< きもの番長 潮風に乗って走ろう >>