人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国旅行@アートメイク編
韓国旅行@アートメイク編_a0004612_16422173.jpg今回の旅のメインイベント!っつうか突発的にやったんだけどね。アートメイクしてきちゃいますた。
施術をしていただいたのは美造さん。日本語が堪能な美しい女性が2名いらっしゃって丁寧に説明をしてくださいます。こちらの不安を察するように何度も説明をしてくれました。実際に施術してくださる先生もお美しい20代の女性。私たちは眉毛とアイラインにチャレンジ。歯医者さんで見るような研磨機で皮膚の表面をなぞっていきます。想像してた通りヒリヒリチリチリとした痛みがあります。特にアイラインは痛かったね。涙ぽろぽろぽろぽろ。先生に励まされながら耐え抜きました。術後10分ぐらい冷やして終了。トータル1時間ぐらい。1時間少しの痛みに耐えれば2年間は眉毛とアイラインを書く時間が省けるんです。らくち〜〜ん!スッピン上等だぜ!(嘘)

韓国よかったなぁー。日本語でほとんどオッケーだし、人も良いし。年1ぐらいで行きたい所だ。
さて、いっぱい遊んだのでそろそろお仕事をしなければいけませんね、そーですね。
by goegoegoe14 | 2010-06-22 16:53 | travel
<< 配牌 韓国旅行@グルメ編 >>