人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国旅行@街編
韓国旅行@街編_a0004612_1518539.jpg韓国に到着したその日はちょうどWorldCupの韓国vsアルゼンチン戦で街は赤色に染まっておりました。日本より全然盛り上がってたよ。街行く人もお店の店員も赤色のTシャツを着てたし、サッカーの始まる時間には店じまいしてるし、車もいろんな場所が通行止めだし、タクシーの運転手なんてハンドルの前にテレビを乗せて超安全運転だし。アルゼンチンに1点返したときなんて声援で地響きみたいに街が揺れたよ。逆に点を入れられたときに「Shit!」ってリアルで言ってた。街の看板もTVのCMもWorldCup一色だったね。
写真はバスで通り過ぎたパブリックビューイング。試合開始の4時間半前。
by goegoegoe14 | 2010-06-22 15:28 | travel
<< 韓国旅行@街編2 韓国旅行@コスメ編2 >>