2014 畑
a0004612_14242931.jpg春から始めた畑も夏に向けて沢山の野菜が収穫できた。

トマト、なす、ピーマン、ラディシュ、かぶ、枝豆、オクラ、青じそ、ディル、パクチー、ズッキーニ。

中でもキュウリが豊作。1週間で10本程度巨大なキュウリが採れて飽きるほど食べた。
この夏はキュウリのレシピもだいぶ増えたよ。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-09-25 14:26 | ゆるめ
2014 夏映画
a0004612_1420571.jpgマーニー。

後半はマーニーが不憫でボロボロ泣いてしまいました。
友達に聞いたら全然泣かなかったって。

母親目線で見ちゃったからだねー。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-09-25 14:22 | movie
2014 夏
a0004612_14161028.jpg親子フェスデビュー

といってもゆるめのやつ。
キッズスペースもあるし子連れにはありがたいイベント。

昼過ぎから20時まで楽しみました。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-09-25 14:18 | music
母娘Day
a0004612_13264386.jpg久しぶりに母と銀座でランチ。

いつもよりちょっとリッチなランチをしながら、ゆっ〜くりおしゃべり。
たまにはいいですな。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-07-15 13:28 | おいしいもの
危険な飲み物
a0004612_132568.jpgシャリシャリ氷結。

暑い日にアイス感覚でチューなんて飲んだら、一発で撃沈。
すんごい効く。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-07-15 13:26 | お飲み物
新しい仲間
a0004612_13195515.jpgアロマゼラとローズマリー

両方とも葉っぱを触るといいニオイがするので、娘とクンカクンカするのが日課。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-07-15 13:21 | 赤ラララ
ぴちぴちちゃぷちゃぷ
a0004612_0113474.jpg
梅雨時期の送迎が大変だー。

通常時10分が、雨時は1時間程度。
ママも大変だけど、娘も大変だよね〜。
帰宅の頃にはお互いご機嫌斜めのクタクタ。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-06-14 00:14 | baby
収穫
a0004612_08104.jpg
予想よりも遥かに野菜達が育つ!
1週間ぶりに畑に行くとグイグイ育った野菜達がゴロゴロ出来てる!すごーい!

食べる側の人間が追いつかない。
今はどでかいきゅうりやズッキーニを、せっせと食べています。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-06-14 00:10 | ゆるめ
再開
a0004612_005517.jpg
学校を卒業以来、年賀状だけでやり取りをしていた友人らとうん十年ぶりに会いました。

みんなママになって老けたけどw、変わらない!

「夢を叶えたんだね!」って友人に言われてビックリしました。
あの頃語っていた自分の夢なんて忘れてたよ。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-06-14 00:04 | 赤ラララ
屋根より高い
a0004612_1305973.jpg
娘に大きな鯉のぼりを見せたくて昭和の森へ。

風に泳ぐ鯉のぼりを一生懸命触ろうとする娘が可愛らしかった。
[PR]
# by goegoegoe14 | 2014-05-07 13:01 | baby