<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
名古屋ウィメンズラン2014
a0004612_12354133.jpg9月にエントリーが始まるこの大会。まさか引っ越しや仕事が忙しい時期とかぶると想像していなかった!なんてのは言い訳でしょうけど、とにかく全然練習が出来ないまま挑みました。

ピーンク!とにかくピーンク!会場がキラキラしてるぜ〜浮ついてるぜ〜女子祭りだぜ〜!15,000人が走る大会だけあって規模がデカイ!キラキラピーンク!あげあげ〜!どんだけ〜!ゴール(ティファニー)を目指してスタートです!

町中を走るので沿道には常に応援してくれる方がいます。これは励みになりました。天候には恵まれたけど、日陰と日向の気温差が激しく、体温調整が難しかった。対向車線には折り返してきた招待選手達がものすごいスピードで走り抜けて行きます。真近で見れて感動した!すごいな、トップアスリートの早さは!

私の42.195km
[PR]
by goegoegoe14 | 2014-03-11 12:42 | RUN
越前蟹
a0004612_1334135.jpg引っ越しのお祝いで越前蟹を二杯頂きました。ひとり一杯の計算です。

蟹だけでお腹いっぱいになるなんて、なんて贅沢!!!
大変おいしゅうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2014-03-05 13:34 | おいしいもの
70
a0004612_13325550.jpg義父の古希のお祝いで八鶴亭へ。

創業明治18年の有形文化財。さすがに風情があって素晴らしかったです。

そんななかちびっ子二人がドタバタと走り回り、お店の方から注意をされました。
「こちらの建物は大変古くなっております。下のお客様に響きますので、ご注意ください。よろしかったら、こちらをどうぞ〜」と色鉛筆と塗り絵を用意してくださいました。

さすがサービスも素晴らしい!
[PR]
by goegoegoe14 | 2014-03-05 13:33 | おいしいもの