<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
変わった自販機
a0004612_1215757.jpg
水曜日のカンパネラを買う為だけに下北沢のビレバンに行った時に見かけた納豆専用の自販機。

物珍しくて買っちゃいそうだね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-06-27 01:23 | ゆるめ
第30回富里スイカロードレース
a0004612_9321087.jpg炎天下の中10km走ってきました〜。
コースは農場や畑の側なので家畜臭や肥料のニオイがなによりキツかった。
こまめに給水所があるのが嬉しい!そして8.5km地点にある給スイカ所のスイカがほてった体に染みました。甘いしジューシーで美味しい。

今回プチショックだったのが、10kmの一般の部と10km40歳以上の部でスタート時間が分けられていたこと...。そうか〜世の中的には40歳は50,60,70代と同じ枠なのね〜。20,30代とは違うのね〜。 体力落ちてくる頃なのね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-06-25 09:39 | RUN
コメダ珈琲店
a0004612_17195181.jpg初体験にゃー!

みそカツサンドを食べたにゃー。えりゃーうみゃー。
ジュースの瓶とか長靴のグラスとかタイムトリップするにゃー。

今度はシロノワールを食べてみるにゃー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-06-13 17:26 | おいしいもの