<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
第33回館山若潮マラソン大会
a0004612_1662299.jpg朝6:00。早朝の臨時バスに乗って館山へ。

一昨年のリベンジを果たすべくフルマラソンに挑戦!天気は快晴!マラソン日和。
■気温:6.9℃  ■湿度:26% ■風向:西北西 ■風力:2.6m

今回の目標はとにかく完走すること。ゆえに21kmの関門と特に前回ひっかかった33kmの関門を通過することをなによりの目標にして走りました。スタートから10kmは海岸沿いを走ります。富士山も見えてとても景色がよく気持ちがよい。病み上がりで走る友人に勇気づけられながら、21kmを無事通過。その後山道の続く20kmから30km付近もなんとか超え、33km関門も無事に通過!この時がとてもとても嬉しかった。そして残り9km。終わりが見えると力が出ます。ゴールには夫と娘も応援に来てくれてます。道も平坦になり最後の力をふりしぼりゴール!!!無事制限時間内に走ることができました!やったぁ!!頑張ったよ!俺!

フルマラソンを走ると見えるものがある、とはよく聞きます。私が見えたものは…
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-01-29 16:29 | RUN
2013
a0004612_15543190.jpg随分前にあけましたね、おめでとうございます。

大晦日、私:インフルエンザで高熱。ひたすら寝て暗闇でウィダー吸ってました。
元旦:娘:高熱→インフルエンザ→熱性痙攣→救急車
2日:夫:ダウン

お正月休みはひたすら家で療養しておりました。

先日やっと初詣で成田山へ行きました!
おみくじを引いたら人生初の凶!!!そりゃそうだよね!こんな年明けだったんだもん。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-01-29 15:59 | 赤ラララ