<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感動的な結婚式
a0004612_14423520.jpg先週末、2004年にブログで知り合ってから、ずぅ〜と親しくさせてもらっている友人の結婚式に家族全員で出席してきました。

東京タワーの見える式場と美味しいお料理と色鮮やかなお花たち。
美しい花嫁と幸せそうな花婿を囲む、二人の事がダイスキな出席者。
幸福な時間でした。

花嫁のお母様が声楽をやってらして、娘へと一曲サプライズで歌ってくれました。替え歌で花嫁の名前を入れて。とってもとっても感動してしまって、号泣してしまいました、(私が)。
その他も感動的な演出がいっぱい。すばらしい結婚式でした。

末永くお幸せに!!!これからも家族共々よろしくねー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-27 14:52 | 赤ラララ
ひっさしぶりに
a0004612_16321330.jpgネイルサロンへ行きました。
週末に親しい友人の結婚式があるのでね。

爪が綺麗だと指先を見るたびにウフっウフフっな気分になって気持ちがいいですね。

ところで奥さん!びっくりよ!こちらのネイル、クーポンを使ったので5500円で施術して頂けました。初回限定とはいえやっすーい!ちょっと前なら考えられないよね〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-22 16:36 | fashion
はい〜。
a0004612_175354.jpgそれはエスパー伊東。

友人であり元同僚の送別会へ。
友人の得意のスプーン曲げを見せて頂きました。見事にまがるまがる。手でふれなくてもスプーンが折れた!
間近でしかも友人が曲げてると盛り上がるね。
ついでに種まで教えてもらっちゃって。

本当にお疲れさまでした!友人の人気者ぶりが垣間みれる送別会でした。私も尊敬しております。新天地でもご活躍を!
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-13 17:09 | ゆるめ
第50回六無月東京喜多(北)マラソン
a0004612_14241045.jpgハーフマラソン大会に参加してきました〜!

この日の天気予報は曇りのち雨。
のはずが、大会始まってからガンガンと晴れてきて、ジリジリした日差しに!
日陰のない平坦な道で、おもいっきり日焼けしてしまいました。

タイムはともかく無事に完走出来て良かったよ〜。

RUN前に参加者で行われたラジオ体操は楽しかったです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-06-04 14:28 | RUN