<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ナザールボンジュウ
a0004612_16135788.jpg友人から頂いたトルコ旅行のお土産。トルコのお守り「ナザールボンジュウ」

かわいいよね〜!かわいいよね〜!数年前にトルコ旅行に行った時に購入したものは全部壊しちゃった☆てへ☆
今の私にぴったりなお守り。
ピアスや壁がけ用のナザールボンジュウも頂いたので、我が家では青い目がたくさん光っております。

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-28 16:22 | ゆるめ
SKIN FOOD
a0004612_16524381.jpg友達から頂いたSKIN FOODのマスクセット。

フードを素材としたコスメブランド「スキンフード」 韓国コスメなんだね!
ウォーターメロンやホワイトチョコのマスクなどが入ってました〜。
毛穴引き締め効果も期待して、冷やして使ってみたいと思います。美味しそうだねw
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-27 16:59
美味しいものいろいろ
a0004612_1684781.jpg友人家族が遊びにいらっしゃぁ〜い!この日は夫がB級グルメでおもてなし。写真は名古屋の手羽先風から揚げ、まいうぅー。

連休中、お友達らに頂いた色々な美味しいお菓子たち。

たねや「近江栗大福」
つぶつぶのお餅の食感がよく、甘過ぎないあんこと大きめのゴロっとした栗が美味。美味!

ル•パティシエ ヨコヤマの谷津干潟の卵
一口サイズで食べ易いマドレーヌ。口溶けしっとり香りがいい。美味、美味!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-20 16:21 | おいしいもの
見えないものを見てみたい
a0004612_1634631.jpgレイ・ハラカミさんを偲ぶ「暗やみの色」特別上映を観てきました。

メガスターが映し出す美しい星空とレイちゃんの美しく転がるような音色に包まれて幸せな30分間でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-20 16:07 | music
ビストロボノビー
a0004612_9113050.jpg古巣そばで宴、BONHOMIE.

どのお料理も抜群に美味しかった。8時間炒めたというタマネギのタルトは絶品。

皆様も色々変化のある秋になりそうですね。まだまだ話足りなかったな〜!楽しい夜でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-13 09:17 | おいしいもの
大人ランチ
a0004612_12172812.jpg友人とゆったりランチ。
クルーズクルーズTHE GINZAへ。

ベジタブルビュッフェのかぼちゃのスープがめちゃめちゃ美味しかった。私も友人もおかわりしちゃった。

とても落ち着いた店内ですが、個室には子連れでベビーカーのお客さんも居て、これからも行けるかも!と思いました。年齢層高め、ほぼ女性な客層でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-09 12:23 | おいしいもの
オクトーバーフェスト2011
a0004612_1211204.jpg近所でやってたオクトーバーフェストへ見学がてらぶらりと出掛けた。

土地柄でしょうか、子供っち達が、ドイツ民族音楽に合わせてノリノリでダンスしておりました。
夫と義弟がうんまそうにビールを飲むのを横目でみながら、私はノンアルビールのISTAKを頂きましたよ。だいぶ旨いノンアルビールでした!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-09-09 12:16 | お飲み物