<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コクリコ坂から
a0004612_16153945.jpgコクリコ坂から

しっとりと良かったです。吾郎監督良かったですよ!
も少し甘酸っぱい要素があったら、胸きゅん度アップするんだけど、それをしないのがジブリなのかな。
「海がきこえる」に近い感じかなぁ〜。
鯵フライとハムエッグが食べたくなったよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-25 16:16 | movie
オーガニック化粧品
a0004612_1141831.jpg銀ブラをしてた時、簡単なアンケートに答えてトライアルセットをもらった。フツール ビオ スイッツランド ホワイト

箱に整然と並ぶ姿が絵の具みたいだね。
いろんな試供品を使ってみるのがちょっとしたブーム。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-20 13:06
ランチコース
a0004612_057362.jpg久しぶりに全員集合5人での着物部。暑くて着物の人は誰もいませんでしたけどね(笑)。銀座 Agにてランチ。

着物部を始めてからもう6年になるのかな。集まれる回数は年々減ってはいるけれど、年に一度でも集まれて近況報告ができるのは幸せでございます。いつも良い刺激と緊張感をもらえる大人な会を大事にしたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-20 08:13 | おいしいもの
土用干し
a0004612_18324755.jpg今年はシンプルな白梅干しにした。
梅雨も明けたので、せっせと天日干し。
ひっくり返す時は、皮がめくれないようにそ〜っとそ〜っと!
今年も愛くるしく干されてます(はあと)
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-15 15:09 | おいしいもの
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
a0004612_9214723.jpgハングオーバー2

part1同様おもしろかった〜!!! あいかわらずハチャメチャコメディ映画。今回もやらかしちゃってます。
お猿さんの演技がすごかった〜助演男優賞あげます。
ブラッドリークーパーが変わらずかっこいいわけで。シャツからチラチラ見えるボディがたまりまへんです。
part3もやるみたいなので楽しみです!

1を観てなかった夫も友人もおもしろかったと言っていた! 1を観なくても楽しめるけど観てからだとよりおもしろいよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-14 09:34 | movie
足裏冷え冷え
a0004612_1858258.jpg暑くて寝苦しい夜が続きまんなー。サマータイム導入でお勤めの皆さんは体力的にきついですよね。お疲れさまですー!

寝る時に愛用している清涼グッズ。
真ん中のポケットに保冷剤を入れて足の裏にぐるっと巻き付けて足裏冷え冷え。ちべたくってキモティイイーン〜。
ファンシーな熊ちゃんが私らくしないと思ったでしょ?! ええ、義母からのいただきものです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-12 19:04 | ゆるめ
桃とモッツアレラチーズのサラダ
a0004612_143543.jpg毎日あっつ〜。梅雨明けしましたねー。本当に毎日あっつー。

Twitterの俺のTLで大人気だった桃とモッツアレラチーズのサラダを作ってみた。めちゃウマ! 桃の季節に何度もリピートしたい!レシピも簡単だしおもてなしにもいいですね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-11 16:29 | おいしいもの
アテニア
a0004612_14424443.jpg女性芸能人ブログで話題になっていたトライアルセット、俺も試しに購入してみた。

トライアルの割には量も多くて、ポーチも実用的でコスパがいいですね。
私はしっとりタイプのものにしてみたよ。いつも使っている雪肌精よりとろみのある感じ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-04 14:48
栗子
a0004612_14365930.jpg上海に赴任してしまう元同僚の歓送会へ。

中国のおもしろ話で3時間あっという間。
しかし、一人っ子政策って変なの〜! 

同僚たちがふざけてベビーの名前を考えてくれた。
「秋生まれだから、栗子!」って言われて超ワロタ。ないわ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-07-04 14:41 | ゆるめ