<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スイカ
a0004612_14123061.jpg曇り時々小雨。
富里スイカロードレース大会の応援へ。

給水所ならぬ給スイカ所があるので有名なこの大会。夫も無事に完走できました!お疲れさまでした〜。
さすが人気の大会。参加人数が多い〜。そんななか無料配布のスイカを4切れも食べました!
来年は私も出たいぞー!抽選で当たりますように。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-27 14:18 | RUN
送別会
a0004612_146219.jpg旧職場でとてもお世話になった上司の送別会へ。

「上司と私」をテーマに大勢の方々でスピーチラリー。本当にお世話になりました!
大勢の方と久しぶりにお話出来て、私は終止テンソン上げ上げ。お腹にもたくさん触って頂いて良い夜でございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-27 14:11 | ゆるめ
安産菌
a0004612_10411623.jpg生後2ヶ月のベビちゃんに会いに出掛ける。まだフニフニしてて、ちっちゃくて抱っこするのが怖かったよ。かわええ〜。

友人から安産のお守りを頂いた。珊瑚のブレスレット。しかもマイブームの赤! 友人が出産の時に自分の分と私の分を購入していてくれたらしい。嬉しい〜。感激〜! 彼女には子宝祈願の珊瑚のストラップ、水天宮への祈願、そして出産と良い流れをいつももらっています。安産菌も、しかと頂きました!これで安産間違えなしだな!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-22 10:47 | マタニティ
Red
a0004612_16233959.jpgなぜか今「赤」がマイブーム。赤でしかもラメラメしてると、もきゅーんとなります。
赤ちゃん=赤ブーム だったら単純すぎだね。。。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-20 16:28 | ゆるめ
最近読んだ漫画
a0004612_2104285.jpgよつばと! 1~9巻 あずま きよひこ (著)
★★★★☆

少年少女  ねむようこ (著)
★★★☆☆3.5

ちはやふる 13巻  末次 由紀 (著)
★★★★★

人間失格  3巻 古屋 兎丸 (著), 太宰 治 (著)
★★★★★ 

姉の結婚 1 西 炯子 (著)
★★☆☆☆  2.5

坂道のアポロン 1~7巻 小玉 ユキ (著)
★★★★☆ 

プリンシパル 1 いくえみ 綾 (著)
★★☆☆☆ 2.5

溺れるナイフ 12 ジョージ 朝倉 (著)
★★★☆☆ 3.5
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-17 14:49 | お読みもの
3D マリオ
a0004612_234978.jpgクラブニンテンドーで等身大MiiさつえいARカードをゲトー!
立体マリオと記念写真が出来るお!
家が狭いとちょっと撮りにくいお!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-13 08:59 | Nintendo
a0004612_1352815.jpg友人と平日の昼間に大江戸温泉 浦安万華郷でお風呂。
ゆるりゆるりとのんびり。
5周年キャンペーンで少し安かった。

屋台のいまいちそうなラーメン屋で食べるなら、醤油じゃなくて味噌味のが美味しい!と友人からの教訓。
あんたは正しかった!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-10 01:41 | ゆるめ
青梅ちゃん
a0004612_14312513.jpg今年もこの季節がやって参りました!
青梅ちゃんってなんてかわいらしいのでしょう。とってもいい香りで、めんけーのぉ〜♪

今年はお酒も飲めないし、梅ジュースにしたよ。梅のへた取って乾かした後に凍らせて、瓶に砂糖と交互に入れておしまい。あとは1、2週間待つだけ〜。炭酸で割って夏のあいだ楽しむ予定。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-07 14:35 | お飲み物
イオン
a0004612_14114979.jpgご多分に漏れず、我が家も購入してみました。プラズマクラスターはシャープだけぇ〜♪

くしゃみの回数は減ったかも。
これで放射性物質を取り除く機能も付いてれば最高なんだけどなぁ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-06-01 14:16 | 赤ラララ