<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ニューX
a0004612_13425486.jpg2代目は黄色! cw-Xを履く時、心の中で「変身〜!」と特撮ヒーロー気分でつぶやいてしまいます。

本当に変身して1分でも早く走れるといいんだけどね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-28 13:44 | RUN
大切な
a0004612_13402916.jpgイベントのある日は必ずといっていいほど雨が降る。

天の神様お願いします、どうか日曜日は雨を降らさないでください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-28 13:42 | ゆるめ
ランニングを始めて
a0004612_2132093.jpgよく、「M(マゾ)だねー」って言われますけど、Mではございません。声を大にして言ってもいい、私は断じてMではございません!!!

負けるとか諦めるとか悔しくて許せず粘着質に思うしつこいタイプってだけです。そもそも、SとかMとかそいう話ではないんですよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-20 02:19 | RUN
ランニングを始めて
a0004612_131332.jpg4ヶ月がたちました。禁煙したから運動してみるかなってのがきっかけで続いております。でもって、不思議なのが4ヶ月前とまったく変わりのない体重。1kgも微動だにしない頑固もの。

食べる量は減らしてもないけど、増えてもない。うーむ。ダイエット目的のランじゃないにしろなんでやろかー。っと思って考えてみたら週3回はランニングしてても、残りの4日はほとんど家から出ずひきこもり。1週間の消費カロリーを考えてみれば、通勤してたサラリーマン時代と変わりないんだろうなと。毎日時間に追われストレスもあり、そのうえ電車の揺れや混雑に耐え、働いてるサラリーマンは思ってる以上に体力使ってるんだよね。お疲れさまです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-20 01:39 | RUN
ノルウェイの森
a0004612_20513621.jpgノルウェイの森を観てきた。原作に忠実だったね。
緑に思い入れがあったので、いろいろ言いたくなりましたよ。
なんつうか松山ケンイチくん、素晴らしかったです。
人セクもそうだったけど、受け身な男子をやらせるとはまるね。
帰宅後原作を読み返して、感動再び。心が震えたね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-19 20:48 | movie
商売繁盛
a0004612_19222531.jpg頂きもののラッキーエビス。ちょっと縁起のいいビールです。篭の中にも鯛がいるお。

まだ今年も始まって半月だけど、ちょっとストレスたまりぎみ。土日を当てにした仕事依頼とか、夕方6時以降からの打合せ当たり前とか色々色々続いた。多忙なのは理解してるけど、下請けだからって何でもありじゃないっすよぉ〜〜。お願いしますよぉ〜〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-14 19:34 | 赤ラララ
もうすぐ
a0004612_195423.jpg大会。大会前にLSD(Long Slow Distance)をやっておいた方がいいと鉄人からアドバイスを頂き、3時間目標でチャレンジ。10km超えて未知の世界へ。結果15kmで終了。42.195kmが見えてこない。

Googleマップ徒歩ルート調べによれば、フルマラソンの距離って、ディズニーシーのメインエントランスから山下公園くらいあるらしいYO! 想像以上以上以上だYO!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-14 19:12 | RUN
今も昔も
a0004612_325097.jpgそろそろ始めなきゃ。

先輩と懐かしく受験のころの話なんかしつつ一杯。
久しぶりに真剣にデッサンとかしたくなった。しないけど。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-09 13:56 | 赤ラララ
2011
a0004612_1231912.jpgあけましておめでとうございます。

年末年始は夫実家に親族大集合で大騒ぎでございました!九州からの義親戚のお土産、ふぐ刺しにふぐ鍋、ひれ酒。旨かったわ〜。

お正月といえば食っちゃ寝してぶくぶくするのが常ですが、今年はウイルス性胃腸炎になり正月そうそう2日間まともに食べれずに寝込んで過ごしたさー。お正月なのにお酒も飲めないなんてなぁ。今年はなにか珍しいことが起こる予兆?なんてな! 今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-01-05 12:09 | 赤ラララ