<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
チームセブン忘年会
a0004612_15162079.jpg今年は全員集合できなくて残念でした。
引っ越しした友人M宅はリビングがめちゃくちゃ広くてうらやましい。こりゃ走り回りたくなりますわー。

友人Rから頂いた盛岡ふきんの絵柄がとてもかわいい。使うのもったいないねー。わんこそば食べてみたい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-27 15:21 | ゆるめ
倉崎海産 花瑠&花星
a0004612_14562826.jpg三越の地下に出店していたので早々ゲットー!
噂どおりばかうま。ワインにも焼酎にも合う。お店の人にこれのオイルごと使ってパスタを作ると美味しいわよ!って教えてもらったけど、もったいなくてそんなことできん。そのままで美味しくいただきます〜。

えとやの梅の実ひじき
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-27 15:01 | おいしいもの
2010俺的ヒット番付
a0004612_1615833.jpg横綱:退職&フリーランス
大関:禁煙
関脇:ランニング
小結:専業主婦生活(いろいろ手作り)
前頭1:クリニック(歯とか膝とか健康)
前頭2:ユニバーサルデザイン2級
前頭3:アートメイク

番外編:オザケン復活ライブ
超番外編:この記事を書いている時に友人から今年は番付やらないの?ってメールがきた。ストーカーか!すごいタイミング!

来年はフリーランスでお仕事を頑張って、 UD、治療、ランニングを引き続きやる。かつ長年挫折している節酒を目標にやってみましょう、そうしましょう。それも含めてちゃんとダイエット。節酒イコールダイエット!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-20 16:02 | 赤ラララ
なみなみワイン
a0004612_2125198.jpg同じ日に産まれた友とお互いの誕生日を祝って乾杯。友人が予約してくれたお店「ボンデュガール」さんへ。
ワインをグラスになみなみと日本酒のように入れてくれるお店。たっぷ〜り注がれたワインを飲みながら、お店一番人気のもつ煮を頂く。ビーフシチューのように濃厚でバケットもすすみました。近所なんでまた行こうと思います。予約ありがとね!これからも走ろう!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-17 15:00 | お飲み物
忘年会その2
a0004612_235670.jpg友人宅にお呼ばれ忘年会。毎回男子ごはんがめっためた旨い。そんじょそこりゃの料理屋より旨い。今回はファルシをメインに数々のお料理をたらふくごちそうになりやした。楽しかった!お世話になりました〜。次回はカラーボールに飛び込みましょう!

この日のメニュー
レンコンのレモン醤油炒め、お刺身のサラダ、山芋の味噌漬け、ファルシ、白地に赤い鍋
バーニャカウダ、おからこんにゃくの生姜炒め、昆布締め、じゃこ天 etc...

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-17 13:57 | おいしいもの
忘年会その1
a0004612_22193.jpg祖母から大量のリンゴが届く。毎年恒例。

話題の麻布で大宴会。総勢48名様。本当にお世話になっております。楽しゅうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-17 13:51 | ゆるめ
道に咲いてた花
a0004612_1421581.jpg名前はなんて言うのかしら。

皇居ラン3回目。今回は2周10km。1kmを6分−7分で走り続けるのがきつい。もって10分。あとは1km 7分〜8分ぐらいでゆっくりと。んで1時間15分。早く走れるようになる為のトレーニングをしたいなぁー。でも膝が痛くて無理も出来ないんだなぁー。しかも体重はなぜか増えてるんだなぁー。筋肉なのかなぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-07 15:25 | RUN
ひょっとこ@有楽町
a0004612_3323028.jpg夫共々ダイスキな和風柚子ラーメンのひょっとこさん。交通会館の地下1階にあります。直前に擦られた柚子を入れた塩味のスープに固ゆでの麺。そこに三つ葉とネギととろとろのチャーシューが入って700円。香りが良くて清涼感があるラーメンで女性一人客も多いです。私も一人でよく行きます。最近は券売機も導入されてたし、従業員も増えて繁盛してたから時期に店舗拡大か?! 人がいい〜って感じの亭主にも癒されます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-05 13:33 | おいしいもの
きもの番長
a0004612_14545531.jpg友人の松田恵美さんが先月末にきもの番長という本を出版されました!ドンドンドン!パチパチパチ!

色彩豊かなイラストとお着物の基本的な事もわかるユーモラスな漫画が満載でございます。
お着物に興味がある方も無い方も、女子な気持ちが盛り上がって刺激される一冊だと思います。是非お手元に一冊どうぞ!

微力ながら
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-05 13:29 | お読みもの
Photo Service
a0004612_156996.jpg大会の受付時に渡されたチラシにイベントIDとパスワードが記載されていて、大会後にスポーツ写真サービスのサイトにアクセスすれば、大会の写真が見られます。自分のゼッケンNumberを入力すると、自分の写真もすぐに見つけられ1枚2000円程度からプリント購入ができるサービス。一人当たり平均4枚ぐらいの写真がアップされてました。自分の走ってる姿はあまりにも醜いので購入はしませんけど、見る分には楽しい良いサービスですね! いろんな商売があるねぇー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-12-02 12:58 | RUN