<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
潮風に乗って走ろう
a0004612_122814.jpg第30回江東シーサイドマラソンに初参加! 10kmの部。快晴。気温15℃に湿度73%。走るには暑いぐらい。長袖2枚だったので急遽ウエアの袖を外した。
3分前からアナウンスがあり、2分前、1分前、30秒前、10秒前、カウントダウン、スタート!

まずは35分以内の関所がある5kmまでが必死。この5kmまでが本当にしんどかった。なにぶん初めてなので場所とりも難しかったし、なによりオーバーペースになってて苦しかった。でもこのまま走り続けないと間に合わないっていう思いも強くなりペースは落とせず苦しい。周りや時間や距離やいろんな事に神経を尖らせて集中して走ってるのに、考えている1kmより実際の1kmのが長い。ようやっと5kmを時間内に通過した後は、歩いちゃったね。うん、俺いっぱい歩いたった。

レース中はとにかく暑かった〜。異常に喉が乾く。7km地点の給水所を楽しみに頑張っていたのに7km地点に無い!! ガーン! 激しい落胆を感じながら歩き走っていると7.5kmぐらいでやっと給水所。水!水!歓喜〜! ボランティアの方々ありがとうございます。しかし最初から7.5km地点に吸収所って記載しといて欲しいです。

大会って普段走るのとは違うねぇ〜。初めての大会で一応制限時間内に完走できた事は本当に良かったし、良い経験だった。大会を楽しく走れるようになるのがこれからの目標だわー。
友よ! お疲れさまでした! また頑張ろう〜

明日への為にその1
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-29 13:50 | RUN
ハムストリングスに
a0004612_17271886.jpg大殿筋に中殿筋に腹筋。足ではなくインナーマッスルで走るんだよ。

鉄人レースやウルトラマラソン(117km)を何度も完走されているベテランランナー様(ド変態)にご指導をいただきました。スポーツって奥深い〜
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-25 19:39 | RUN
ボールころころ
a0004612_17263024.jpg友人のお姉さんからテニスボールを頂いた。これを立った状態で足の裏で踏み転がすと足首のストレッチになり膝にもいいそうだ。
確かに転がしていると膝が痛く感じる箇所があって、線がつながってるなぁ〜と感じます。 ありがたいわ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-25 19:38 | RUN
偶然の一枚
a0004612_2415443.jpg焼肉屋で夫が手を滑らせて、私のiPhoneを鉄板の上に乗せてしまった。その時偶然にiphoneがシャッターを押していた。天井が見えたのね。

救出した時は液晶が熱々で心配だったけど故障してなくて良かったよ。ちなみに同時に焼肉のタレをひっくり返し私の顔面と洋服がタレまみれ。夫は自分のドジでブルーになってたけど、タレまみれの私のが嫌な気分ですから。
お通夜のような夕飯でした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-22 14:35 | 赤ラララ
さよならロング
a0004612_2314716.jpg博多もつ鍋やまやのできたて明太はめちゃうまい。

数年ぶりにボブにした。20cm以上カットするんで美容師さんに何度も確認されたさー。色も黒くしたので日本人形のよう。

あんまし気に入ってないのでとっととショートにしたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-22 14:28 | ゆるめ
皇居ラン 2回目
a0004612_2402974.jpg時間帯が遅かったからだろうか、前回より人が少なくて走りやすかった。あたりの木々も色づいてて綺麗だったな~。

しっかし膝が痛い。なんでやー、体重かー。膝をかばうから変な走りになって妙なところがツル。もうすぐ大会なのに。病院いてくるわー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-19 12:11 | RUN
12週間達成!
a0004612_13572543.jpg禁煙継続3ヶ月。一応治療完了! やれば出来る!

ランニングするきっけになった禁煙。あとは節酒ができれば(難解)超健康体になれる。はず。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-14 14:01 | 赤ラララ
スイスのお土産の
a0004612_11473525.jpgGINGER CHOCO。GINGERのつぶつぶがアクセントになっていて、とっても美味しいです!

スイスのお土産っぽくないパッケージで渋い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-11 17:55 | おいしいもの
10km
a0004612_11481971.jpg初チャレンジ、大会コースの下見もかねて。5km~10kmがやっぱりキツかった。親友共々制限時間内に走る事ができてひとまずホッ。
Nice Run!!!

Fly-day Chinatownと天城越え走法で当日も頑張りましょう!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-11 15:24 | RUN
TDW2010
a0004612_374270.jpg友人とTDW2010ヘ。

YAMAMA x FUJITSUのDesign Project
特殊な紙で出来たつけまつげ PAPERSELF
eco-friendlyなPencil

文房具LOVEな友人と、「スタンプのススメ」話で盛り上がっちゃって、帰りに消しゴムとカッターを購入して帰宅。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-11-03 14:33 | design