<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
New shoes
a0004612_1541182.jpgお気に入りのシューズでランニングをしていると、爪が当たって血が出るので改めて測定してもらいオススメのシューズを購入。

結局NB967。前と同じシリーズのWidth違い。カラーリングはあんまし気に入ってないけど、走り心地は良くなったぜぃ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-26 15:45 | RUN
3ヶ月
a0004612_18571261.jpg漬けていたらっきょうを初試食。つやつやじゃないか! 

初めてにしてはなかなかじゃないでしょうか。もっとピリ辛にしてもいいな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-24 18:59 | おいしいもの
村上春樹 ランの哲学
a0004612_2346832.jpg記録はともかくとして、42キロを走り終えたあとでごくごくと一息に飲むビールの味はまさに至福とも表するべきもので、これに勝る美味を僕はちょっと他に思いつくことができない。
「長距離ランナーの麦酒」

辛くなった時、このフレーズを何度も思い出そう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-22 23:48 | RUN
聖地デビュー
a0004612_23354680.jpg噂どおり、人が多い。混んでるね。ランナーのマナーが悪いという評判だけど、私が走った時はマナーの悪い人はいませんでしたよ。夜で歩行者が少なかったからかな。

緑やお堀が気持ちよく、ランナーも多いから励みになって楽しかった。5kmってのもちょうどいいし、人気があるのも納得だね。月2ぐらいで気分転換に行きたい所。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-22 23:40 | RUN
走ります!
a0004612_2343334.jpg11月末に10km
1月末に42.195km

に挑戦します。完走目指して頑張りますぞ。
まずは格好から。後はサングラスとサンバイザーを買うのだぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-16 14:08 | RUN
楽天ジャパンオープンテニス2010
a0004612_122230.jpg楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップス2010へ。

生モンフィス選手が格好良すぎでトキメキっぱなし。こんなにカッコいい人久しぶりに観たわー! ダブルスは残念ながら負けちゃったけど、シングルは快勝! 決勝も観に行きたいわー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-08 11:44
中日リーグ優勝!
a0004612_10397.jpgゴーグルが見つからなかったけど、我が家でもビールかけでお祝い(夫only)

優勝おめでとうございます! 日本一めざしてがんばってください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-10-08 11:41