<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
美しい羊羹
a0004612_1528196.jpg有明コロシアムのイベント会場に出店されていた虎屋季節の羊羹。美しくって食べるのもったいないね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-30 15:31 | design
デカポー
a0004612_15221875.jpg親友と近所をランニング。ついでに、有明コロシアムでの東レパンパフィックテニスのクルム伊達選手をPVにて応援。3回戦で負けちゃったけど、40歳ですごいよね。

イベント会場で新商品のラケットを試し打ちする友。かっくいー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-30 15:27 | ゆるめ
ヒールが履きたくなるネイル
a0004612_213226.jpg友人が施してくれた。
ピンク&ブラックの黄金コンビ。気持ちよかですばい。
黒の部分はレース調。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-30 02:16 | design
100926@神宮球場
a0004612_15454715.jpg和田選手もこの日は輝かなかった。
神宮での試合は負けてばっかでつーまーらーんー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-27 15:47
きっんも〜☆
a0004612_153917.jpgガチャピンが北海道になっちゃった!

元同僚?取引先?と飲み会?意見会?
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-27 15:42 | お飲み物
水も滴る
a0004612_22303748.jpgいい男?

天井から水漏れー。天井はコードがむき出し、床はブルシートを敷いて1週間。うちは工事現場か!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-25 12:01 | 赤ラララ
クラブニンテンドー
a0004612_2415034.jpgポイントで貰ったハンドタオル。かわいいジャマイカ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-25 12:00 | Nintendo
五味子ジュース
a0004612_24310100.jpgホルモンバランスが変なんだよ〜。くよくよめそめそ〜。って話をしてたら友人が、お前これ飲め!っとプレゼントしてくれた五味子ジュース。ざくろとかクランベリーみたいな味だけど後味が苦いかな。ありがとう。効いてる感じがするだよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-25 12:00 | お飲み物
来たらすぐ焼く?
a0004612_22294152.jpg連休最終日は料理好きの男子によるBBQ。いいお肉やお野菜を単純に焼くなんてものではなく、お肉をつけ込んできたり、大根おろしを用意してくれたり、一手間かけたBBQ料理の数々。写真は漬けられた豚足。焼くと表面がパリっとしてゆず胡椒で頂きウマー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-22 11:12 | おいしいもの
セレモニー
a0004612_364752.jpg友人夫婦の結婚式へ。結婚3年目でのセレモニー。花婿のスピーチが面白い良いお式でした。

結婚式ダイスキ。綺麗だし美味しいし幸せだし。誰か結婚式呼んでください!ってか自分もまたやりたい!次は銀婚式か!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-21 18:15 | ゆるめ