<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
GDE 2010 -MEMO-
a0004612_20134423.jpg楽土
我戸幹男商店
しなのいろ
縞縞
djay
BenQ Joybee GP1
燕三条地場産業振興センター
SUWADA
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-30 20:32 | design
再開
a0004612_1243151.jpg自宅警備員は兼務になりました。

お仕事復帰。がんばるどおおー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-30 12:44
反省会
a0004612_3821100.jpg友人夫婦と会食。

改めて旅の思い出話をすると結構な珍道中だったのね。次回はやっすいスパ泊まりかいいホテルで行きましょう。

久しぶりにカクテルなるものを飲んだ。マルガリータはうまいわぁ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-30 12:22 | お飲み物
グッドデザイン2010
a0004612_3331915.jpg友人とビックサイトへ

平日なのに激込み。初日だからか?並んだよ。

金属系のものが美しくて惹かれるものが多かった。

本当に、美しいものは時間を経ても美しいのだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-28 03:34 | design
5
a0004612_322276.jpg1年ぶりにかしこまったお食事。

築地治作へ

申し分ないサービスと申し分ない建物と申し分ないお料理に包まれて余は満足じゃ。良きに計らえ。
まぁお値段も立派ですけどね。計画してくれたダーリン!ありがとー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-28 03:26 | おいしいもの
さすがだ
a0004612_2241752.jpg頂き物のドンペリを遊びに来て頂いた方々と一緒にあける。うまいぜい!うまいぜよ!皆で飲むから更にうまいぜよ!うまいお酒って酔うの早いよね。

忘れてたんだけど、この日は結婚記念日だった。ちょうどお祝いにもなったし、楽しい夜だった。こういう記念日の過ごし方もいいですな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-20 22:46 | お飲み物
白山湯@枝川
a0004612_22241974.jpg夏といえば銭湯でしょ!広くて熱いお風呂に入るんだい!

今回おじゃましたのは白山湯さん。人工炭酸温泉の大きな看板がある。浴室は掃除が行き届いていてとても綺麗。浴槽は小さい目のが2槽。熱めのジェットバブル(40度ぐらいだった)に浸かった後、ぬるめの(38度ぐらい)の炭酸温泉に半身浴で長めに入るのがいいみたい。説明書きが色々あります。細かい気泡が体について肌がすべっとしましたよ。たまに行くといいね!銭湯めぐりしたいなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-20 22:35
らくちんBBQ
a0004612_22172246.jpgお盆の最終日は海辺のテラスでBBQをした。食材売り場が隣接してて荷物いらずでらくちん。海では飛んでる魚も見れたし、ちびっこも大喜び。
しかし夏場はBBQ率が高いやね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-20 22:23 | おいしいもの
辛いものLOVE
a0004612_18135285.jpgこの夏見つけたヒット商品。

わさびチョコレートとHIROTAのハバネロシューアイス。わさびチョコレートはツーン甘い。白ワインとか合いそう。うまい。

ハバネロシューアイスは辛い、結構辛い、いやかなり辛い。辛い甘いでうまい!大人買いをする予定です。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-16 18:16 | おいしいもの
お盆
a0004612_1752206.jpg連休は夫の実家で家族勢揃い。プチサマーウォーズ状態。

お坊さんを呼んでお経をあげてもらったり、駐車場でBBQしたり、花火をしたり。ドラゴンってまだあるんだね!変わってなくて懐かしかった。

0歳児の赤ちゃんが2人居るので、みんな赤ちゃんを見て目尻が下がりっぱなしだったお盆らしいお盆。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-16 18:09 | 赤ラララ