<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よしもと
a0004612_283766.jpg品川プリンス。2回目。
今回の出演者豪華すぎ!M1チャンプ3組。
ライブはいいね、テレビで見るより全然おもしろい!

[ネタ]中川家/ニブンノゴ!/トータルテンボス/パンクブーブー/NON STYLE/エハラマサヒロ/チーモンチョーチュウ/ダイノジ
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-22 02:08 | ゆるめ
ひふみよ@神奈川県民ホール(ネタバレあり)
a0004612_285662.jpg2010年5月19日、雨のちくもり。
待ちに待ったこの日。13年ぶりの小沢健二のライブへ幼馴染と行く。前の晩から血湧き肉躍る。オザケンのアルバムを何度も何度も聞きながら向かう。

オザケンのライブは日比谷野音の無料ライブ以来。それはそれは期待を裏切ることない楽しい幸せな時間だった。とても面白かった!オザケン最高!やっぱり只者ではない。変人が垣間見れて萌えた。初めて好きな人と両思いになれた時のような高揚感でのぼせそうだった。僕のアムール爆発したぜ!

ここからネタバレ
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-22 02:08 | music
クロッシング
a0004612_13293982.jpgキム・テギュン監督クロッシングを観てきた。むちゃくちゃ良い映画だった~。でも辛くって泣きっぱなし。息子役のシン・ミョンチョル君の演技が半端ない。ドキュメンタリーを観ているようだった。
失意の中イエスについて語る父の言葉が印象的だった。★5つです。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-17 13:29 | movie
銀之塔
a0004612_13295498.jpgシチュー専門店銀之塔へ。お店のそこらじゅうに老舗の風格を感じます。小鉢3品、お漬物とごはん、ミックスシチュー(2,500 円)をいただいた。ミックスシチューにはタンとビーフとにんじん、たまねぎ、おじゃがが入っております。グツグツとあわ立った状態で運ばれてきます。シチューはレンゲで。ご飯はおわんで、小鉢はひじきなど和風です。おいしゅうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-17 13:29 | おいしいもの
優雅な日曜
a0004612_13261344.jpg親友宅にてホムパティ!昼間から飲む!
ひとくち餃子の点天をいただいた。カリカリでその名のとおり一口だからパクパクすすむ。やめられないとまらない。
めっちゃ楽しゅうございました。今度は夫も一緒にお世話になります~!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-17 13:26 | おいしいもの
行ってきました銀座店
a0004612_182760.jpgFOREVER21。

ほっんとにねー。やっすいねー。びっくりしますわ。しまむら、ユニクロ、h&m安くて時代性があると混むね。
スタイルよければ文句なしにいい店だね。意外と年いってても着れるは服あったよ(無理した若作りじゃなく)。
でも細くないとまず無理だね。結局そこだね。そこ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-12 01:08 | fashion
ぷーたろー
a0004612_184599.jpg最近は無職なのでネイルも自前。全指を違う色で塗るのがブーム。落ち着くつもりなんてさらさらないんです!

#えっと指がむくんでブヨってんのはつっこまないで!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-12 01:08 | ゆるめ
32000点
a0004612_175860.jpg超久しぶりのマージャン部。雀荘なのにご飯のクオリティー高すぎ。あいからわらずうまい。

この日、部長が国士無双をあがった。後ろから別卓で除いていて自分の手なんておろそかで気が気じゃない。で、自分は気がつくと跳満振り込んでいた。なんということ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-12 01:07
てれてれ
a0004612_23551560.jpg昨年の12月に挙式をした小学4年生からの友人の家へ初訪問。

彼女の恋愛話は少しは聞いて過ごしてきましたけど相方さんと会うのは今回が初めて!
照れて照れてきゃわいいい~彼女が居ました。シャイガール!

結婚のお祝いにチームセブンからマジックボールをプレゼント。
い~ぃいにおいの中上質な眠りにつけますように。これからも~よろしくね~!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-07 23:55 | 赤ラララ
肉はウェルダンで!
a0004612_30249.jpgひっさしぶり!の友人夫婦とうんまい、超うんまい焼肉食べて大満足!の後、お腹痛くなってさぁー大変。

久しぶりの二人旅を計画。来月GO!

魚民にあった親父の小言が楽しい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-05-06 03:00 | ゆるめ