<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Downyとかfroschとか
a0004612_22244536.jpgまとめ買い。何度来ても驚くサイズ感。ビバホームなんて目じゃないぜ!途中でトイレに行きたくなったらどうしよう、とか心配したり。

友人の3歳君は妹の1歳ちゃんのほっぺたに何度も何度もチュチュチュ!妹を溺愛しておりました。美しいのぉ。

わたくしもBBクリームとやらを試してみたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-23 22:24 | ゆるめ
○○から△△へ
なんというか折り合いがついてきたね。

苗字の呼び名が旧姓より改性のが最近はしっくりきだした。
結婚してからもうかれこれ何年もたっているんだけどね。

○○の時代が終わった。
所属△△でやっていきたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-23 03:09 | 赤ラララ
きまぐれ主婦の
a0004612_244187.jpg30分ランニング。そっこ腰に来た。走ってるときは結構楽しかったんだよ。

私にはまったく関係ないけど、ノー残業ディで古巣付近の飲み会に参加。仕事してない人間が混じる居心地の悪さ。自意識過剰か。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-23 02:04 | 赤ラララ
1年半ぶり
a0004612_2565676.jpgの着物部。ランチに豪華なお茶漬け食べました。

やっぱり着物はいいなぁー。今回無念にも洋服参加してしまった。

過去のファイルを見ていたらすごい教材が残っていることに改めて気付かされました。まとめてみたいと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-19 02:56 | fashion
アメマ
a0004612_21424626.jpgアースマラソン、間寛平さんモデル!NB MR967。カラフルすぎるかなと思いつつ、どうしても気になるのでゲトー。履き心地もご機嫌でございます。(注:足が太いのは気にしないでください)

アースマラソンがんばれ!アヘ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-15 21:42 | fashion
フェス見学
a0004612_19485517.jpg日曜日も絶好のちゃりんこ日和。KAIKOOをひやかしがてら見学に。チケットを買うほどでもなかったので、会場外からビールを飲みつつ楽しんだ。こんなんでも十分祭り気分は楽しめますな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-12 19:48
ちゃりんこ花見
a0004612_19414630.jpg門前仲町あたりをぷらぷらと走る。

大横川の桜並木を見ながら橋を走りぬけ、花吹雪をあびるのは気持ちよかった。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-12 19:41 | ゆるめ
泣く
a0004612_042322.jpg元同僚たちとホルモン焼きへ。珍しい部位の生肉とか。写真は脳みそ。こえー。ちなみに私は生肉が体的にNGなので食べてないですけど。

泥酔した後輩ちゃんを連れて帰宅。旦那はん突然なのにありがとです。

とにかく泣く、泣く。店で泣いて、タクシーで泣いて、我が家でも朝まで泣いて。よくそんだけ泣けるよねって思うぐらい泣く。正直めんどくさくてなって、もう泣くな!と何度も言ったけど言えば言うだけまた泣く。

泣くのってストレス発散になってるんだろうなー。翌日すっきりした彼女が居ましたよ。やりたいなら気張りなされ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-09 00:42 | おいしいもの
2010 桜
a0004612_271555.jpg毎年恒例のお花見。羽根木公園にて。何年目だろうか。

友人が出産し、また仲間が増えました。堂々とした切れ長の目の男の子。話題もベビーカーなど。変わるもんだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-06 02:07 | ゆるめ
貧乏性
a0004612_272921.jpgFF。おもしろいです。絵がめちゃくちゃ綺麗だ。しかしムービーなげー。

なんもしないでゲームしてると罪悪感。楽しみはつかの間だから楽しいんだ。すでに焦り。完全に自分を解放して自由を楽しめるなんて老後になるまでできないだろうな。損な性格だ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-04-06 02:07 | ゆるめ