<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
東のエデン 劇場版II
a0004612_2343869.jpg東のエデン 劇場版II観てきた。3連休だったので映画館も激こみでした。

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-23 02:34 | movie
春ネイル
a0004612_16572980.jpg友人のネイリストさんの練習台になってやっていただいたプッチ柄。

トリコロールじゃないお、黒と白とピンクだお。色は濃いけど大人っぽいれそ?
ちなみに足もやってもらったお。色はブルーラメ。綺麗になって気持ちよかれす。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-19 17:17 | fashion
マダムランチ
a0004612_16571462.jpg平日昼間に優雅なひとときを過ごすマダム気分になってランチを堪能してみる会、なるものに初参加してみた。((注)誰一人マダムではない件。)ルピシアへ。

ランチメニュー+パンと紅茶お代わりし放題+デザート2種選択ががついて1500円なり。お得!店内も光がいっぱい入って雰囲気良かったれす。周りのお客様は9.9割女性。たぶん9割30オーバー。落ち着くお店なのでゆっくり出来て、あっというまに時間が過ぎてしまいます。休みの日は時間が過ぎるのが早いんだなぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-19 17:12 | おいしいもの
お誕生日会
a0004612_16543062.jpg友人のお誕生日会で茶茶 このかへ。おいしい食事の後に出されたお茶が渋くて、何茶なのか首をかしげながら訝しく思っていた。すると一人の友人から「京番茶だよ!スモーキー!」っていわれて目から鱗状態になりました。いっこお勉強になりましたね!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-19 17:05 | おいしいもの
人がゴミのようだ(違
a0004612_311479.jpg親友が取ってくれたホテルで一泊。
9年間を思い出しながら、ぼんやりと見慣れた町並みを眺めた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 16:06 | 赤ラララ
a0004612_2353346.jpg親しく飲みに行くメンバーに送別会をしていただいた。それはそれは照れくさいほど幸福で大笑いした良い夜でした。寂しさが混じってるから潔く幸せを感じられたのかもしれない。ただただ感謝。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 02:44 | 赤ラララ
ケセラセラ
a0004612_1247757.jpg友人カポーが泊まりで遊びにきたお。
人生なにが起こるかわからない。大変なときもユーモアを忘れない姿勢は天晴れだ。二人とも尊敬してます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 02:28 | ゆるめ
すとーん
a0004612_12462320.jpg有明にあるパナソニックセンターでオリンピックテーマ展示をちら見してきました。カーリングのストーンも重かったし、距離感やらがリアルにわかって改めてアスリートのすごさを感じれた。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-15 02:24 | ゆるめ
ひず
a0004612_1245288.jpg先日はじめて氷頭を食べたあるよ。コリコリさっぱりで実に酒のアテによろし。

こんなメニューがさらっと置いてある「マーちゃん」はやっぱりいい店だ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-10 12:45 | おいしいもの
姪っ子と親友とネイル
a0004612_12154435.jpg生後5日目の姪っ子ちゃんに会ってきた。頭が私のこぶしサイズ。うげーちっさくて可愛くて可愛くて、何時までも眺めていたい。可愛すぎる。

夜親友が突発的に泊まりに来てたくさん話した。これからもガンガン来てください。

ジェルネイルを久しぶりにやった。紺にピーコック柄の斜めフレンチにしてみた。濃すぎたか?! まぁいいや。

ついに3月!会社生活も残り1ヶ月だぜ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-03-01 12:16 | ゆるめ