<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Dream Heels
a0004612_12294634.jpg自分で靴のデザインができてアップできるDream Heels
夢のようなサイト。どれも美しい。うっとり。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-28 12:32 | design
カウントダウン
a0004612_172276.pngっなんて思いながら仕事してるからいけなんだ。

今一度自分に渇を。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-25 01:07 | 赤ラララ
ネイル遊び
a0004612_12391680.jpg親友が泊まりにいらっさいまして。すぐに家着に着替えて飲み食いして映画みて寝て飲み食いして映画見て歌って今回もフルコースで遊ぶ。

ネイルがブームなそうで私の爪も綺麗にしてもらった。お花が咲いた、気持がいい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-24 12:39 | ゆるめ
江ノ島
a0004612_0592640.jpg行った事ない関東の名所に行きたい!という夫のリクエスト第一弾「江ノ島」へ。

藤沢から乗った江ノ電から行列。ここは清水寺?ばりの混雑ぶり。若干なえる。

船に乗ったり、江島神社でお参りしたり、しらす丼食べたり、近場で十分楽しめました。っにしても混み過ぎ。また何年か後に行こうと思います。

#アイホンからのブログ投稿が不便で思うようにできない。いやーんだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-22 00:59 | travel
シルバーウィーク
a0004612_0534546.jpg待ち待ってた連休。休むどー!

初日はIKEAへ。
大物は買わずにこまごまと雑貨を。
行く度に思うけどお客が減ってないかい?!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-22 00:53 | ゆるめ
お仕事
やりたくない仕事があってさ、というか面倒な作業があってね、やり始めたら悩むだろうなって作業があってね。それをサッサとやればいいんだろうけどね。今日納品のお約束だったので、やらなければいけないんだけどね、どーしてもやりたい気持ちにならなくてね、1,2時間ウロウロウロウロ。っやっと自分の気持ちに折り合い付いたところで作業始めてね。遅くなってすいませんでした。
そんな感じで秋ですね。肌寒くなってきました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-16 01:16 | 赤ラララ
久しぶりに麻雀
a0004612_19305525.jpg部長宅にて。
ごっこしたりで楽しかった。勝負はジミーにジミーに勝ってトップで終われた!以前に行ったOLマージャン教室の教えを意識したのが良かったのかも。

エスニックなご飯や酒ツマにぴったりのかつおチーズをいただいた。うまかった!ご馳走さまでした!

人の家って自分にはないアイデアが詰まってて面白い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-14 23:09 | ゆるめ
さよならdocomo
a0004612_19425622.jpgこんちはSB。

携帯電話を変えました。
番号はそのままですが、メールアドレスは変更になりましたので
改めてご連絡いたします!

数ヶ月悩んで悩んで、いろいろ抵抗することに疲れて乗りかえたさ!楽しいぞぃ。

More
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-12 19:42 | 赤ラララ
流鴬
a0004612_0203764.jpg以前遊びに来てくれた友人にいただいた流鴬。今まで飲んできた焼酎と格別に違う香りとのど腰。めっちゃうまい!

調べてみたら希少価値の高い焼酎だった。ありがとうございます。毎日少しずつ大事にいただいております。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-07 00:20 | お飲み物
ポニョ丼
a0004612_0145031.jpg小芝居したりでなんとかゲットー!

あのラーメンをこれで食べます。ハムー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-09-07 00:14 | ゆるめ