<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
サラリーマン
何で今こんなに辛く仕事してんだろ。3月までは楽しくいい感じで仕事してたのに。
楽しかった仕事がここまで負の方向に進んでるのはなぜだろう。

体裁が大事なのか?違うだろう!ヴィジョンはそこにあんのか?
や、言いたいことなんて山ほどあるが感情的にならずにやろう。
それが吉。

山が6月から7月になり、、今や8月。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-29 01:49 | 赤ラララ
14時〜21時
a0004612_1216792.jpg酒好きメンバーが先輩宅に集合して昼間から飲む! 飲めるメンバーで飲むのは楽しいですな。酔ったら横になったり皆自由だった。

南フランスの田舎料理や牛肉のパスタ、スペアリブに野菜のチーズ和え、鯛めしにポテトサラダ。男性陣は料理がうまい。私は自作のプラム酒を持参した。色も綺麗と好評でした!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-27 12:19 | おいしいもの
夏らしい事がしたい!
a0004612_19243181.jpg海~!ビール~!

自転車を汗だくでこぎこぎ30分。

濡れるのお構い無しで海に入った。気持ちえかったー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-25 19:24 | ゆるめ
GUINNESSで宇宙
a0004612_9471657.jpgギネスの250周年記念キャンペーンが素敵すぐる!
宇宙への旅や深海への冒険。スケールでかいぜぇ〜〜〜。

ってな話をしてたら当然飲みたくなるわけで。
帰りに一杯飲んで帰宅。

#もうすぐドラクエ9も終了。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-24 09:50 | お飲み物
崩壊
a0004612_1921954.jpg夜中に土砂崩れ。

容赦なく置いててごめんよ。耐えられなかったね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-23 19:04 | 赤ラララ
皆既日食
a0004612_16323826.jpg
半休取ってガッツリ皆既日食中継を見た。硫黄島の映像は綺麗やったなぁー。家のベランダからちょっとだけ見えた日食。昼間の暗闇を一生に一度は体験してみたいもんだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-23 19:00 | ゆるめ
やかんでビール
a0004612_12393164.jpg入籍をした友人のお祝いを兼ねて夫の同級生の集いへ。

ビールがやかんで出てくる不思議なお店へ行った。熱伝導がいいからずっと冷え冷え。

いっつも早くから酔っぱらってしまう友人はまたやらかしておった。懲りないもんだね。人の振り見てなんとかだ。

なにはともわれ、おめでとうございます!末永くお幸せに! 
指輪の出来上がりが楽しみにしてます。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-21 12:47 | お飲み物
梅雨明け
本日は夏ビール飲み会のお誘いメールを連続でいただいた。
意外な人達からも!

実体よりイメージが人を作りあげてるのだろうか?!
いや私の場合まんまか!兎に角嬉しい限りだ。

多忙な日々にメリハリつけて人と会うぞ!っと。
ノミニケーショ~ン~
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-16 00:53 | 赤ラララ
セレブマンション
a0004612_0332337.jpg親戚、家族の集い。

東京のど真ん中の39階でBBQ。絶景。ガンダム見えるしパネェー。
終始あがりっぱなしで楽しゅうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-16 00:33 | おいしいもの
数ヶ月ぶりに
a0004612_0292775.jpg親友が遊びにきた。

MJをカラオケで追悼。I'll Be ThereのさびはMJに歌わせるびきだったのでは。

夫の作ってくれたパングラタンは想像以上に豪華だった。

人と人の付き合いなんてお互い様だね。何事も。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-07-16 00:29 | ゆるめ