<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2回目 #ネタバレあり
a0004612_0542556.jpg日曜日も観に行ってきた。つまりそのぐらい面白いっ!!!

ネタバレあり
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-30 00:54 | movie
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
a0004612_23312679.jpgむちゃくちゃ良かった


何度も泣いた

2時間ドキドキしっぱなし。スゲーな~。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-27 23:31 | movie
king of pop
a0004612_2333280.jpg今朝夫に「マイケル死んだっ?!」って言われた時には寝ぼけ眼で「はぁ?釣りだよ」っとまったく信じていなかった。

本当なのかよ・・・・。
マイケルジャクソンの数ある好きな曲でも特に「rock with you」が大好きだった。よくこの曲で踊りましたよ。青春。

人って死ぬんだよね。今もまだ嘘みたいだ。信じられない。
ご冥福をお祈りいたします、ありがとう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-27 02:35 | music
一人ブレスト
こういう絵が描きたいとか、こうして行きたいという思いがあってこそ描いていけるものじゃないのか?
なんだこの気持ちの悪さは。

表面的な話はもういい。軸が欲しい。

これじゃ来週も大惨事になりそうな予感。
曖昧な回答はしたくない。

仕事でいっぱいいっぱいだ。ダサい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-27 02:00
トレーラーヘッド
a0004612_22172456.jpg社有車で目的地に移動してる時、よく見かけるトレーラーヘッド。

おっきいんだけど小さい。滑稽なバランスが何度見ても笑えるしなごむ。虫みたいでかわいらしい。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-19 22:19 | ゆるめ
そびえ立つアイツ
a0004612_17582890.jpgどでけえ!!!
かっこいいわー
いい仕事だねぇ

ビリーブぐらいしか知らないけど感動した。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-18 17:58 | ゆるめ
1Q84
a0004612_2210301.jpgやっと買えた。6刷。初版を確実に手に入れるには予約が必須だね。春樹ファンは多いのだ。

激務が続いてい日々イライラモード。いかんなー。人相に変わりそうねー。落ち着け落ち着け。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-17 22:10 | お読みもの
ぼくらのヒーロー
清志郎の死からまだ傷も癒えぬうちに三沢も逝く。

熱血的なファンではなかったけど、変わりなく居ると信じてた尊敬する存在だった。

偉大さにに改めて拍手を贈りたい。

人は生きていずれ死ぬ。

悔いのないように生きなければ。少しでも偉人に学びたい。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-16 01:20 | 赤ラララ
プランターで野菜
a0004612_12544011.jpgあともう少し!

深夜に親友に電話して、思わず長電話。何度も同じ事を聞いて、もう!酔っ払い!と何度もののしられた。安心した。うははははは!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-13 12:54 | 赤ラララ
go to office
a0004612_19463419.jpg19時だけどね! レインボーブリッジから1:1のガンダムが見えた! 海を背にして立ってたぞ!でかいぃ!

日が長くなったねぇ〜。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-11 19:47 | ゆるめ