<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
くらげがイパーイ
a0004612_19333722.jpg打合せの空き時間を利用して暁ふ頭公園へ。ぼんやり。空港に離着陸する飛行機も見れて楽しい。ひさしぶりに磯のにおいをかいだ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-28 19:37 | ゆるめ
4ℓ
a0004612_219692.jpgお得なことは解っているが、これに手を出してはいけないと思って避けていた・・・。

だのに、買いにいく手間とお得差に負けてついにデビュー。全裸で公園コース。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-26 21:09 | お飲み物
わんなんバーグ
a0004612_2112060.jpg夫手作りハンバーグ。

柔らかくてめちゃくちゃ美味かった。ソースは甘め。
贔屓目抜きでお店レベル。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-26 21:01 | おいしいもの
なぐり書き
a0004612_0365173.jpg義弟のスイス土産でもらったチリチョコはチョコなのに辛い!辛いっというのか濃い!熱い!不思議な体験。

毎日22時過ぎまで残業当たり前。
大げさに言ったら毎日綱渡りだ。
やるしかなかろう。っが最近の口癖。
スマートになんか出来ないっすよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-23 00:36
季節到来
a0004612_22564833.jpgチャリンコが気持ちいい~ん。
銀座までコギコギ。
良い買い物してライオンでビール。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-19 22:56 | ちゃり
群馬サファリパーク
群馬サファリパークへ。ほんとにほんとにほんとにほんとにぃ〜〜♪。違うそっちぢゃない。
なぜか千葉県民は入場料が半額!なぜ千葉なのか!
マイカーでずんずん野生の王国をすすむとまずはキリンさんとシマウマさんがお出迎え。
a0004612_1210444.jpg

ラマのいい顔。まぬけ顔がなごみますなー。
a0004612_1211343.jpg
a0004612_1295512.jpg

ふれあい広場にいたモコモコ羊ちゃん。ウール100%。触ったらゴワゴワ。
a0004612_12114348.jpg

瞳が綺麗だったホワイトタイガー
a0004612_12104053.jpg

名前が絶妙。っつうかわかりやすい。ズーキーパーさんの趣味なんだろう。
a0004612_12123661.jpg

この日は暑くてどの動物をのびていた。下からみるライオンたん。のびのびー。
a0004612_1211417.jpg

出口には、もう一周する道と退出の道があるので、気が済むまでぐるぐるできますよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-13 12:13 | travel
草津温泉
a0004612_22405198.jpg忙しい日々から抜け出して草津温泉へ。初草津。湯もみも体験してみた。思ったより板が重かったな。情緒あふれる場所だった。疲れがたまってたみたいでずっとボッーとしてた。草津のお湯は熱かったなぁ~。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-12 22:40 | travel
桜さくさくランチ
a0004612_21163028.jpg会社のそばでお花見ランチ。
19種類232本の桜があるそうな。私が知ってる桜は3種類だけ。
それにしても綺麗やなぁー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-06 21:16 | ゆるめ
2009お花見
a0004612_211543.jpg

日曜日、お天気にも恵まれて花見日和だった!@羽根木公園。公園にいる人たちの年齢に幅があって、おもしろかった。子供に犬に若者にご老人。みんな思い思いに桜を楽しんでで微笑ましい。

子供連れの友達と私の会話。
私:「反抗期ってあったぁ?」
り:「私カフェオレ買ったよ」
私:「.....?」 (私コーヒー飲まないんだよなぁ)
私:「反抗期ってあったぁ?」
夫:「あったんじゃないかぁー、中学生ぐらいかなぁ」
私:「反抗期あった?」
り:「自動販売機なら向こうにあったよ」
私:「.....???」
夫:「ちょ、反抗期=缶コーヒー(爆笑)」

注)まだビール一缶の状態です。い〜い空耳でした!思い出し笑いがとまらない。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-06 21:10 | ゆるめ
ドアラでWii
a0004612_2364559.jpgクソゲーっというか不思議なゲームだ~

世田谷美術館にて特別展「平泉~みちのくの浄土~」展を見る。文化財が多数展示されていて見ごたえたっぷりでした。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-04-04 23:06 | Nintendo