<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
宣言
4月から早出早帰りを目標にして勤務しよう。年俸もさがったしね。このままじゃイカーぁン!!!
無理やりでも変えていきたい生活習慣。旅行もするどー!運動もするどー!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-30 00:45 | ゆるめ
お仕置きだべ~
a0004612_12152073.jpg福岡に住む友が出張で友人宅へ泊まりに来るってんで、私たちも泊まりにいく。今回もお料理上手なメンズ達のメニューがすごかったー。
主催K:ふろふき大根、かつおたたき、水菜と人参とモヤシのサラダ、煮込みハンバーグ、
友人T:豚足煮込み、ミミガーとキュウリの味噌和え、
相方T:酢豆腐、焼春巻き
どれも美味!女子の出る幕はないね。出る気もないけど。相方は1週間以上前から酢豆腐を作ると意気込んでいたのに、必要な梅酢が見つからなくて、いろんなスーパーを探し歩いていた。執念が通じて作れてよかったね、うまかったっすよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-23 12:15 | おいしいもの
MANOLO BLAHNIK「Shoehorn」
a0004612_23462259.jpgマノロの靴べら。一目ぼれして欲しくて欲しくて欲しくてオークションで落とした。

日本未入荷だし限定品だったのにすんなり落とせてラッキーだったな。エレガントな曲線。あー美しい。オブジェとしてもよさそうだ。くびれもそそる。

#全然前に進んでない。あーどうしようループ。胃がいてー。Break Throughしてえ、、、。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-18 23:46 | design
Whitewine
a0004612_23131715.jpg休出している相方から遠隔操作され白ワインを発見!

あれ?!去年のデジャブ~?!

今年も楽しい宝探し形式。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-14 23:13 | お飲み物
Whiteday
a0004612_19562561.jpg
ピエールマルコリーニのチョコに、モンサンクレールのマカロンに、OGGIのオレンジピールに、またしても高級お菓子をばっかり。ありがたやありがたや。少しずつ頂きま〜す! 俺の周りの男子はオサレ。自慢だね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-13 19:58 | おいしいもの
萌やし
a0004612_1135935.jpg食感もいいしカロリーも少ないし、安いし大好物っす。もやし。萌やしとも書くんだって!萌か、むふ。

今日頂いたのはピーナッツ萌やし。お初にお目にかかります。大豆だけじゃないんだね!
うんめえ。茎が太いどー。
なめたけと合えてもうまいそうな。もやしLove。定番酒つまにしる。

大井町はいいお店が多い。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-12 01:13 | おいしいもの
便利~
a0004612_0315152.jpg近所にいいレコード屋さんなんか皆無!っつうわけでネットパワー発揮。

ban-be recordで通販。サクサクできないのと、決めうちでしか買えないのは否めないんだがね。でも、交通費分=送料で自宅に届くのは便利だなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-09 00:31 | music
鍋のプロ
a0004612_21525836.jpg出張のついでに相方の友人が泊まりにいらっさいまして。

鍋に関して百戦錬磨の彼のお勧めの「蕪」がめっさうまかった。しっかしよく食べるねぇ!今まで出会った人の中で一番だわ。見てて気持ちいいー。

今年はいい報告を期待にしてますよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-07 21:52 | おいしいもの
お届けもの
a0004612_1273832.jpg友人から綺麗な風呂敷に包まれたお米が届く。
開けてしまうのがもったいないぐらい綺麗。いろんな種類のお米で楽しめそう!ありがとね!!!

最近帰るコールの誤送メールがおもしろい。ユーモアがあるなー☆ケロケロ。ニイタカヤマニノボレみたいな、わしのメールとは大違いだ。ユーモア大事!
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-03 01:27 | おいしいもの
ドアラのへや
a0004612_23355244.jpgかくていしんこくむずかしい。やっとゲット!

ガッサガサのハートに保湿クリーム。ドアラ、最高だよ、ドアラ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-03-02 23:35 | ドアラ